だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

いよいよOMM LITE

今回限りで2度と参加しないOMM LITEですが今週末いよいよ開催されます

エントリーの関係もあって明日金曜日から乗り込みますが多くの参加者が乗り込んでくるでしょう(仕事しろ!)

明日は会場付近で渓流釣りをして(5月21日に休釣すると書きましたがすみません)夕食ゲットの後会場入りの予定です

そして今週は会社にも行かず荷物準備とチェックだけしていました(笑)

 

1.OMM LITEのレギュレーションにある必携品プラスα

f:id:pescadoraire:20170713210021p:image

昨年よりも必携品が減ったのは良いですがわざわざ買ったものはどうしたら良い?

この他ザックには行動食や飲み物が3リットル程入る予定です

 

2.お泊まり準備

f:id:pescadoraire:20170713210322p:image

テント関連 タープ関連 寝袋

 

3.料理

f:id:pescadoraire:20170713210426p:image

ガスバーナー まな板 食器 

f:id:pescadoraire:20170713210520p:image

食材や食器関連の一部です

この他 肉類等は現在冷凍中

 

4.帽子

f:id:pescadoraire:20170713210631p:image

帽子集めは僕の趣味 数えた事ないけど毎月1つは増えていきます

黄色い帽子は土砂降り用の釣り帽子

 

他には釣り具と渓流に入り込むためのウェーディングブーツとウェーダー

お酒用お肉用クーラーボックス

競技用の飲み物行動食用クーラーボックス

椅子

靴3足

着替え

薪2束

炭5キロ

カメラとドローン

 

今回限りなのにノリノリなのは何故なんだろうかと自身不思議がってます