だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

大腿四頭筋、逝く(大げさ)

本日午前中は会社にも行かずにフィットネスジムへ

調子に乗って走っていると右膝上外側に激痛

動けなくなりました

その後は騙し騙し走りましたが痛みは増すばかり

フィットネスジムを出ると階段の昇り降りも出来ない状態でしたが自宅駅までは時間かかりましたが自力で戻れました

 

幸い自宅マンション横はスポーツ鍼灸院なので駆け込み施術してもらいました

痛めていたのは

f:id:pescadoraire:20170704220240p:image

大腿四頭筋の外側

施術でかなり楽にはなりましたが来週のOMM LITEが心配です

明日フィットネスで少し運動して痛みが出るようならOMM LITEまでは安静にします

 

驚いているのは身体の右半身を怪我したり痛めたりしたのは初めてなんです

今まで骨折、脱臼、捻挫等何回もありましたが全て左半身なんです

右側を庇っての歩き方や階段の昇り降りの仕方がわからなかったので時間がかかってしまいました