だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

ファーストエイドキット

着々と「今回限りで2度と参加しないOMM LITE」の準備をしています

今回はファーストエイドキット これは救急用品ですね

ネットで安いものが売っていましたがカッコ良いケースに入ってるものが変わらない値段でありましたので迷わずポチっと

f:id:pescadoraire:20170629223321j:imagef:id:pescadoraire:20170629223407j:image

こんなのが届きました!

しかし中を見て愕然

f:id:pescadoraire:20170629223353j:image

変なハサミだけ

販売サイト見返したら中身はハサミのみと書かれてました

慌てて薬屋さん行くもファーストエイドキットは売っていなく

山屋さんに行くと高い値段で売ってました

とりあえずファーストエイドキットの中身が知りたく写メを撮りました(すみません)

f:id:pescadoraire:20170629223917j:image

薬屋さんで買い込んできました

f:id:pescadoraire:20170629223958j:image

購入したケースでは重いのでジップロックに詰めました

f:id:pescadoraire:20170629224048j:imagef:id:pescadoraire:20170629224056j:image

消毒薬はいらないみたいですが一応

本番は痛み止めや整腸薬、ポイズンリムーバー等も一緒に入れる予定です

本当に荷物が多いんだけどネットで昨年の大会の様子を見てると荷物が軽量の人もチラホラいて疑心暗鬼です