だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

飛騨高山ラーメン

食べ物の味については料理も出来ないので四の五の語りませんが岐阜県高山市の飛騨高山ラーメンは美味しいですよ

昨今どこいっても豚骨豚骨豚骨ベースなので昔ながらの「中華そば」は新鮮でもあります

ここ数年は帰省する度に行列が出来ているお店が変わっていたりと戦国時代の様相です

その戦国時代にさらなる武将がオリジナルの味から派生した亜種で挑んでもいます

我が家は並んでまで食べに行かないので出前してくれる近所の「なかつぼ」さんで食べてますが毎日食べても飽きない美味しさです

今は観光シーズンではないので普段は混んでいるお店を今日のランチに覗いてみました

f:id:pescadoraire:20170626230022j:image

「麺屋とと」

f:id:pescadoraire:20170626230208j:image

魚介系醤油味という味ですかね美味しかったです!