だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

シガーソケット直りました

5月末に異物が挟まってしまった車のシガーソケットですが先ほど直りました

実は異物が挟まっているとブログに書きました

http://pescadoraire.hatenablog.com/entry/2017/05/28/225027

↑適当な貼り方ですみません

異物なんか挟まっていませんでした(´・_・`)

そうとも知らずに分解して調べてくれたYellow Hatのメカニックさん本当に申し訳ありませんでした

僕が鍵を突っ込んでしまい火花がたった時にヒューズというものが壊れてしまい通電されていなかっただけみたいです

無知って怖いですね

ヒューズを交換し新しいソケットを購入し無事にカーナビ、カーロケ、スマホwifiの充電が出来るようになりました

f:id:pescadoraire:20170618171244j:image

 話は変わりますがこの記事が199件目次回が200件目の記事になります!