読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

膝痛

やはり膝が痛くなりました

 

昨年春に禁煙半年を超えた事もありジョギングを始めました

1ヶ月位走った時に突然の膝痛で走れなくなりました

 

あれから1年

やはり膝痛が

ジョギング開始して10日も経っていないのですが普段の生活にも支障が出始めました

それでもブログに書いていないだけでほぼ毎日少しは走っています

ここで逃げたらダメだなと

出来るとこまでやってみようとか思っちゃったりしてます

 

とりあえず本日は家の周り500メートル走ったところで膝痛でダウン

その後階段22階分登り9階分下りました(1階 14段)