
だいたいSOLO たまにSOLI

有りがちですが、日々の事綴ります

飛騨高山ブランド

サンレアルというルアーメーカーが高山市にある

http://sangreal-hida.com/

 

東京辺りでは売っていないと思うので帰省の度に買って帰る

渓流用ミノーのARIは補充で買ってきたが重さが間違ってた⤵︎

f:id:pescadoraire:20170506175549j:image

奥多摩、福島辺りでも実績を出している頼もしいルアー

 

今回はSHINY SHINYというガラスのルアーを初めて買ってみた

f:id:pescadoraire:20170506175846j:image

f:id:pescadoraire:20170506175851j:image

ガラスの強度が気にはなるが日本国内の内水面でのフィッシュイーター相手なら問題ないと思う

 

地元ブランドなので応援したいです!